私にもできるかなぁ

私にもできるかなぁ。
人の!他人の!
悩み事を、聞いてあげること。

偉そうに❗聞いてあげる?

聞く😢👂️
相談に乗るのではなくて🍀
聞くだけ。

ダダ悩み、辛いこと、考えてることを、聞く😆👂️

もしそれで、パンパンなっていた気持ちに余裕ができるなら、聞き役になって☺️

もし気持ちが風船なら、空気がはいりすぎたら‼️破れてしまうから、少し空気を抜いて😃
余裕を作る感じ。

私の意見を言ったりすると?悩み事増えても❌だから

まず愚痴でもなんでも、吐き出すことの、お手伝いかなぁ?

毎日泣いても、怒っても、笑っても🍀、1日は過ぎていくのだから、話を聞くことで笑って貰えることができるなら、聞く人になるのもいいかもしれないよね。
聞き役上手になれるかなぁ。
(^^)d(^^ゞf:id:doragonf:20211219030933j:plain