2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事モード?

今日は仕事で、夕方まで頑張りました。駐車場につき車にのり、さあ家に帰ろう❗ そうです?そうおもった!その時、トイレに行きたい 車に乗るまで、全然だったのに?オシッコしたい! また車降りるのいやだなぁー 家まで15分だしなぁー 我慢して家に帰ろう⁉️ …

夜中に

もーう!夜中に腕が痒くておかました。そしたら蚊にささらていた しばらく探していたけど見つけられず違う所が痒くなってきた。 あーっ!顔です、頬骨ちかくが掻くとキズがつくので、スースーする薬をつけました。 それが目にしみり!もう朝まで寝れなくたり…

笑っても一日!泣いても一日!

毎日を笑いながら過ごしたい 今日は、今日だけ?明日はまた違う一日、にこにこしてる☺️とやっぱり他の人からも、悪くは、みられないし、無愛想よりいいかなぁ❗誰かに何かしてもらえたらありがとう️をいうようにしてる。ちょっぴり自分に助かるこたをしてもら…

雨降り❕

夜中から雨です。 ずーとふってます。日曜日の朝食は、家族会義でマックになりました。ドライブスルー(*´・ω・`)bねお願いしましたよ、滑舌わるいから、聞き直されて(*´Д`)?。 雨は、濡れるのがいや!でも見てるのは割りと好き!☺️ 水溜まりの波紋なんか好…

今日の不思議‼️

今日は雲はあるけど、晴れて良い天気だった。雲があるからか?たまにパラパラ雨が降る❗ほんとにちょっと?明日も晴れそうので、畑に植える、野菜の苗を買いました。お店をでたら、雨粒がまた?今度は大粒のやつ❕洗濯物をほしてあったので、(゜ロ゜;あ! それ…