今年も元気で行こう🎵

f:id:doragonf:20220120114742j:plain今年もはじまって、一月が半分すぎていた。
あれ?20日じゃないの?
何か早いなぁ?辛いこともなく、仕事と休みがうまく繰り返してるから、リズムよく毎日がすぎたのだとおもう。
体調も、痛いところもないし持病は仕方ないけだも悪い数値でもないし上手く付き合えている感じ、今年の目標が毎日笑う(^^)dことだから、何かしら🎵( ´∀`)笑うようにしてる。
冗談いったり、美味しいもの食べたり、テレビみたり、誰かと話したり、笑えることがいっぱいある。あと元気で今日を歩いて明日にむらってすすみます。f:id:doragonf:20220120114719j:plain