日々反省!

あー!また年をとりました。
誕生日がきて、でも何も変わってない。
体のガタガタは、あるけれども、精神的に😃あまり変わりがない!
つまり年をとったけど😁自分で思う大人になってない!

毎日を楽しく過ごすことは、で来るけど、今日が過ぎて明日がきて、また今日を過ごす❗

後片付け下手!悩み事ではないけど、小言を言う!自分勝手なところがあり、家族(だー様と娘)に助けてもらってる!

一人になったら、寂しくてくらせないとおもっているのに、感謝が口に出てない❗

心には、有るのに言葉が出てない❗反対に小言が出てる😁

甘えてると思う‼️

来年は感謝を言葉にしよう。

ありがとう😉👍️🎶いつもこんな私と暮らしてくれて
(o゜◇゜)ゝ