さくら

桜の季節、私には娘がいる4月生まれだ❗
あの時も、花見がしたくなり近くの、桜のライトアップを見に出かけた。少し寒かったかなぁ!次の日は、検診で帝王切開の日を決めることになっていた。
朝になり検診に行くと、子宮口が空いているから、明日産みますよ‼️と言われた。
私かなりの肥満妊婦だったので、自然分娩は、リスクが高いそれに逆子だったので早いうちから、帝王切開に決まっていた。
陣痛ないのに、明日なの?そんな話しでその日に入院。
促進剤の点滴で刺激されて次の日破水してその頃から陣痛が少し来た。お昼過ぎに産みますよ😁と聞き❗お腹が痛い‼️と看護婦さんにいったら本当のお産は、そんな痛さではない!何時間も痛いからまだまだだよ?と言われた⁉️
数時間して全身麻酔の私は少しの陣痛体験で産みました。
病院には14日いて、桜のなく、桃の花が満開になってました。f:id:doragonf:20220409090419j:plain