なんかうれしい!

仕事を、普段は土日でお休みなんだけど、月曜日も休みになって三連休になって火曜日に、出勤となった。

出勤して一番に、(心配していたよ!やめてしまったのか?って、聞いていないから、明日は来ると思うよ!と答えておいたよ。)??

なんのこと???


よく聞くと!

仕事でふれあう人が心配して、体調がわるいのか?
3日も休むのは、おかしいとか?
月曜日になんでおらんのか~?

なんでだー?なでなんやー?
質問されたらしい。

質問されたかたからも、心配してさあー!聞いたんだよ。急に辞めたのか?でも顔みて安心した。
辞めてなくてよかった。


あー仕事しててよかった。

待ってくれる人たち。心配してくださる人たちがいたなんて。

ありがとう😆💕✨f:id:doragonf:20211201075343j:plain