病は、気から‼️

今日は、持病があるので、病院へ行きます。

月に一度、血液検査をして先生にお話をしてもらい、薬を貰ってきてます。

よくも悪くもならず、過ごしています。

体重を落とすのが先決なのだけど、只今秋の食欲の時期で、増やさないように、心がけています。


でもここ一年で、体重は、8キロへったかなぁ!
仕事がかわって、立っている仕事だけれども、前より😁屈伸運動が増えたのか?

動きがかわり、しゃがむのが、関節の痛みでつらかったのだけども、今は毎日屈伸運動があるので痛さがなくなってしまい、足腰が軽くなった。

そうなると、歩くのも楽にたり、動きが速くなったかなぁ?

気持ちの持ち方で、元気がででくるよね。病は気からだよね。
(((*≧艸≦)ププッf:id:doragonf:20211113074328j:plain