仕事

いろんな仕事をしたけれど、何が私にあっているのか?
まだわからない!成りたい職業を探して希望のある仕事?してなかったなあー😅
高校卒業ではじめてついたのが、工場で縫製の仕事、服を作るの好きだったから、選んだ仕事!
五年ぐらいはたらいた。
その後、人接することがしたくて、赤ちゃん服のお店で働く!二年かなぁ?
結婚がきまり、仕事辞めて専業主婦!半年で、パートにでたり、内職したり、その後子供が産まれたりで仕事は少しの辞めて!子供が保育園に入りまた、内職、パートなどして、子供が高学年になってフルタイムの仕事、倉庫のなかの仕分けの仕事、人間関係が難しかった。仕事の内容は、嫌いでは無かったけれども、15年くらい働いて、最後のころ、合わない人がいて、その仕事を辞めた。
それから、派遣の仕事しだして、今に至るのだけども、今は、人ふれあう仕事!会話する仕事!

長く裏方な、あまり人話さない仕事だったのに、毎日会話してふれあう仕事について、今は楽しい、よし今日もがんばるぞーと、思える仕事だと思っている。

もっと早くこの仕事したらよかった。

でも今までがあったから、そう思うのかもしれないよね!(^_^)v