肩こり?

土曜日に、歯医者さんに通う日々をつづかてます。
昔治した。銀歯の土台がくすれ‼️外して、土台を入れ、かぶせものを、入れる!
もう4週かなぁ?
昨日!かぶせものを付けて!
気がついた✨
肩こりがない!

外して大穴になったとき?肩こりなし!
土台を付ける、その日は、肩こりなし!
その後肩こり?肩がぱんぱん!
昨日、朝治す前、何で肩こりなんだろう?なにもしてないのに?ちょっと頭痛もしてる?何でかなぁ?
かぶせもの入る!カチカチ❗高さ削り!うん馴染んだよ、歯医者さんずごいね。
数時間後‼️あれ?肩こりも、頭痛も、ない。(*^ー^)ノ♪
たかが数ミリのかぶせものが、ある無しで、肩こりがなくなった。
なんだ肩こりなのかも知らなかったのに、すごいよね~☺️
まだまだ使う歯だから、これからも、メンテナンスして、早めに治療して永く使いたす。(^_^)v